るちょの気まぐれ日記ヽ(´ー` )ノ
このブログはMMOTANTAとリアル日記を気の向くままに書いていこうと思ってます( ´ー`)y―┛~~
(´A`)
ZIPPOをなくしました○rz
るちょです。

メンテ長いよ・・・

ネタも特にないのに・・・

まぁむりやりネタを(何

メインが75なりました(*´д`)ハァハァ

まぁ狩り特化夜叉にしたので聖地じゃ何もできませんが(ぁ

hp2500程度なのでカーラすら奪えない・・・○rz

おかげで攻撃力2500いきましたが・・・

hp2200の時と大差n(ry

うーん(。-`ω´-)

まぁとりあえず渦取れる78まではこのままいきます。

その前に挫折しそうな気もしますがががが(ぁ

[(´A`)]の続きを読む
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コンニチハ...φ(´ω`。)
るちょです。

今日はなんとタントラネタが2つもあります(・∀・)

1つ目・・・
連合の「茜色の旅人たち」さんと

要塞(σ´∀`)σゲッツ!!しました!

要塞戦参加者の皆さまもつかれさまでした!
SS取れてなかったって言うのは内緒(。´Д⊂)うぅ・・・。

2つ目は黄色に攻めてた時のことなんですが

戻った時になんと黄の守護兵がついてきまして・・・

赤の弓兵と戦ってました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

当然弓兵が勝ちましたがw

こっちのSSも取れてなかったなんていえない・・・

むむ・・・
意外と文章短い・・・○rz

まぁいいか(´・ω・`)
んでは今日はこんなところで・・・
βyё βyё...φ(・ω・ )
(*´д`)ハァハァ
コンニチハ...φ(´ω`。)
るちょです。

今日は聖地での話・・・

ASMのb○rianさんと青城に攻めてきましたw
まぁ他のプレイヤーがいなかったので城の下段にある
カーラとれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ体極にしなけりゃできないことですが(´・ω・`)

何故なら弓兵が痛いから(。´Д⊂)うぅ・・・。
防御1400くらいなのに被ダメ900~1k・・・

あふぉみたいに痛いです。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

タントラネタ以上デス
初SS撮ったけど撮れてなかったのは内緒

んでは今日はこんなとこで・・・
βyё βyё...φ(・ω・ )
・・・(・∀・)
コンニチハ...φ(´ω`。)
るちょです。

まぁタントラネタといえばあれですね・・・

殴り薬から体極薬になったことくらいですね(´・ω・`)
ちなみにHP・TPともに7500くらいあります(・∀・)

え?無駄に多いって?
わしもそう思います(マテ

まぁネタデスカラ( ´ー`)y―┛~~

タントラネタ終了(ぁ


今日、http://omaru.cside.tv/pc/meat.html
というのをやってみました(´・ω・`)

100g80円でしたが(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁそれはおいといて・・・

「るちょ肉を食べる運命の人」というのがありまして・・

結果が、

北極で白クマとフォークダンスをしている、47才の時代劇スター志望の女性です。


意味わかりません( ´_ゝ`)プッ 


暇なときにやってみてはどうでしょう?(´・ω・`)

@おっぱい占いってのをやったら

おっぱい星人って結果が出たのは内緒

んでは今日はこんなとこで。
βyё βyё...φ(・ω・ )
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コンニチハ...φ(´ω`。)るちょです。

メンテ長くて暇なので先に日記を( ´_ゝ`)プッ

今日大学のコンピュータ実用とかいう授業でエクセルとかエクセルとかエク(ry
んでその授業中あまりにもだるかったので「都市伝説」について
調べてみました(´・ω・`)
特に深い意味はないですよ。マジデ

一応自分が怖かった話2本かきます(ΦωΦ)フフフ・・・
[(((( ;゚д゚)))アワワワワ]の続きを読む
